2016年BBQ大会③@さくら公園



 

 

まだまだお楽しみはこれからです!!

ゲームたーいむ!

まず、以心伝心お絵描きゲーム!!

代表者がお題を聞いて、その絵を紙に書きます。

次の人がその絵を見て、何の絵かを 想像して、その続きを書き足していきまして

最後の人がなんの絵だったかを答えるというものです。

 

これ、なんだかお分かりですか?!! これはもう書き足すものがないほど

最初から完成ですよね!!! これはすぐにわかるはず・・・

 

全員、同じお題を聞いているんです・・・ 同じものになるはずが・・・!!w

インスピレーションのイワガミさん。 ドラミちゃんと答えて怒られてましたw

 

正解は・・・ 千葉県のゆるきゃら、「松戸どん」

 

ゲーム毎に豪華賞品が用意されてまして、みんなドンドンゲットしていきます。

フナッシーと答えて正解。

 

最後の人、ドキドキですよね。 え~ 全然ちがうもの同士だー!!

覗きあって不安。

 

 

うん、キティちゃんに扮したチップとデールと その仲間ということで・・・笑

 

次は新聞紙タワーゲーム。

新聞紙2枚と、セロハンテープ20センチ!!だけでタワーをつくり、高さを競うゲーム。

 

地面をテープで固定してはだめです。

 

どのチームも土台を丈夫に作ることに工夫を凝らしていました。

 

167センチものタワーを創りあげ優勝!!

 

お次はお待ちかね。 ゆうたさんゲーム!

首がながーいのはキリンですが、ヨンマルサンで気がみじかーいのは誰?

というクイズに。。。。

文大通り店の古屋さんから 「これっていつも同じやつですよね??」と鋭い突っ込みがw

全員一致で答えました~

 

第二問。 どぅどぅん

「わたしはカラオケが好きですが、大好きなアーティストは誰でしょう??」 というお題。

では一曲歌って頂きましょう!!

 

で、出題者が賞品ゲットしてしまった。

 

 

続きまして、ゆうたさんジャンケン!!

 

 

じゃんけん勝者に賞品が贈られます。

 

まだまだいきます。 不思議なことに、最後まで残る人って、けっこう同じなんですよね。

 

 

あれ。。。 こんなところにこんなものが!!! ということでゆうたさんのポケットマネーをかけて!!

 

 

お金になると私つよいのよ、 ウハウハの川口さん。

 

 

宴もたけなわ、今日のMV珍賞が贈られました。

そっくりなフナッシーを書いた川口さんへ。

 

 

そしてこれからブレイクするかもしれない松戸どんは、古屋さんへ贈られます。

 

日頃なかなか会えない仲間同士、そして新しく加わった仲間も含めて、建設的な仕事の話、

プライベートな話、そしてゲームの数々をすることで、お互いを今までよりももっと、

もっと知りあうことが出来たと思います。

稲盛旒コンパを通して、最強の組織を全員でつくっていきます。

 

 

 

No. 1914

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!