あのプロスノーボーダーのKさんと!@コドミラ



 

403探検隊と久保さんのお嬢さんの優香ちゃんと、息子さんの諒祐くんで遊びました~♪

まずはホールでダンス&ボール遊びから。

 

 

優香ちゃんと律は同い年、諒祐くんと煌が同い年なんです!!

さすが子供同士、初めて会いましたが、キャーキャー言いながら遊んでました。

 

 

12時から13時までは、お昼休みということで、館内が一時閉まります。

ちびっこ達と休憩スペースに移動して、ランチタイムです。 煌くん。。。アイスと唐揚げの組み合わせw

 

13時から、活動開始です。 いっしょにクッションブロックで家をつくったり、

 

 

その家の中で、クッキングをしたり

 

 

お家に飾る絵を描いたり

 

かれこれ4~5時間みっちり遊びまくりました笑

でもまだまだ遊び足りなかったようで、全員なかなか帰ろうとせず。。。

また遊ぼうね♪ とお約束をして、今日はバイバイしました~

 

 

No. 1910

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!