403探検隊@万力公園



 

毎週末、遊び盛りのちびっこギャング達を野放しにできる場所を求めて、放浪しています。。。

気持ちがいい季節ですので、ドライブを兼ねつつ、子供たちの車に座っていられる許容範囲という

条件の下、今回は山梨市にある万力公園へ行ってみました!

 

到着してみると、なんて広い!! 東京ドーム3個半分くらいの広さです。

 

公園入り口の横に、鉄道王と尊称された、山梨県出身の根津嘉一郎翁の銅像がありまして

ぜったいこの銅像の前で写真をとるべきですが、われわれはこちらで記念撮影をしました。

公園内に、ふれあい動物園という無料!!の動物園がありまして!!

 

 

無料とはいえ、カピバラがいたり、キジや猿、ヤギ、ハトとか、ユニークなレパートリーです。

夏場には陸ガメもくるそうです。

 

 

小さな公園もありまして、惟くんも滑り台で遊べるようになりました。

 

 

シロツメクサの原っぱで、四つ葉のクローバーを探してみたり、

 

 

ポップコーンを食べているのか、シロツメクサを食べているのか、、、

フリーダムです。

 

 

さんざん遊んだ最後は、アイスでしょう。

めちゃくちゃ種類があるアイス屋がある!!と聞きまして、行ってみました。

駐車場のとこにあるお店です。

 

満を持して行ってみましたが・・・

 

結構待ってみました。

けど、またのお楽しみになりました笑

No. 1927

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!