朝7時 繁忙期をもろこしで乗り切ります。



寝具祭り!ということで工場も受付も大忙しです。

あおぽんも昨日は閉店後2時間バックヤードをやったけど、仕事が少し残り気味で気になって休日ヘルプで参戦。

かしわぎくんは工場と同じ6時前にはアッセンブリ。

みのぶからも7時に集合!昨日もガッツリ品物でたのでご苦労様です!!

 

 

 

そして、その社員にまじっての広瀬さん。

 

403の社員と同じように、繁忙期 忙しさが気になり 7時に一緒に403にいるwww

さすが広瀬さんすぎる。昨日ルートできたよね?

corporate culture  朝7時 繁忙期をもろこしで乗り切ります。 %tag

 

 

メンズは定番の早朝6時。今日は国母の裕太さんの分ももろこしGETしておきました。

corporate culture  朝7時 繁忙期をもろこしで乗り切ります。 %tag

 

 

忙しいときは朝は早くから仕事をして納期と品質を守るために社員一同(広瀬さんとか5時からくる岡さんとか・・・wうちの社員以上じゃないか説) みんなで力を合わせてがんばっています。

繁忙期バリバリ働きます!社員と広瀬さんがwww

corporate culture  朝7時 繁忙期をもろこしで乗り切ります。 %tag

 

がんばってますのでたくさんクリーニング出してください。

 

No. 1904


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!