特殊シミ抜きはセカンドオピニンで自信を持ってご提供



甲府の篤です。

黄変やワイン、コーヒーのシミ抜きは通常の安全なシミ抜きでは落ちないケースが多いです。

そのためリスクがある難易度の高いシミは別途技術料金を頂戴して「特殊シミ抜き」を行います。

 

中々うまくシミが抜けない場合は、自分の持っている技術の延長線上にはないインスピレーションが必要になるときがあります。

落ちない、もう少しどうにかならないかという品物は本店工場の志村工場長に必ずセカンドオピニンということで見てもらっています。

同じ洗剤や溶剤を使っても技術力で落とすケースもあります。

cleaning  土日祝日も即日特急ができるのはクリーニング403! %tag

 

もちろん国家クリーニング師です。定期的に技術講習も行っています。

training  クリーニング403 クリーニング師 研修・講習会 %tag

 

メニューにはない色かけなども必要に応じて行います。

cleaning  インクのシミ抜き方法 %tag

 

それ以外にも汚れに応じて機材商の中部洗機に薬品をオーダーしたりして日々技術力をアップしています。

飽くなき追及心が403の技術力を支えています。

自分一人の知識なんてたかが知れています。昨日のハイエースの修理もそうですが、人に聞いて聞いて技術は身についていきます。

 

No. 1915

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!