403探検隊@ちびっこ広場からのけんちゃんらーめん



 

動くと汗ばむ陽気ですが、木陰は涼しく、外遊びには最高の季節ですね!

いつものちびっこ広場で、自分の庭のように自由に遊んでおります。

 

 

テントをちゃちゃっと張って、(ワンタッチテントです笑) 探検の始まりです。

子供がいると何かと荷物が多くなりますよね。

こんな時には、軽量ですぐに設営できるワンタッチテントに限りますね。

あーケシュアがほしいな~笑

 

 

遊び疲れたら、いったんホームに戻ります。

 

 

ランチはもちろんテントで。

 

 

徐々に日蔭の位置が変わりますから、日蔭を求めて定期的に移動。

お兄ちゃん達がバイクで遊んでいる間、テントの番をしてくれる惟クン。

からあげ大好き、もう粉ミルクを持ち歩かなくて済むようになりました~

 

 

で、けんちゃん 笑

お腹がすいたと。 信じられない食欲です。

今でこの食べっぷりなら、これから一体どんだけ食べるのか・・・

 

 

惟くんもついに参戦するようになりました。 ちょっと前まではおんぶされてたのに。。。

 

 

いつものネギ半大盛り。

 

 

よだれが止まらない惟クン。

 

 

キミも一緒にネギ半

 

company gourmet omoshiro  21%は、けんちゃんのネギ半で出来ています %tag

 

 

No. 1921

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!