シーズンオフの今、スキーウェアのクリーニングをお勧め致します。



DESCENTE、Patangonia、North Face、Mont bellのスキーウェアをお預かり致しました。

 

DESCENTEは、鮮やかなカラーバリエーションがあり、機能性抜群のトップメーカーであることは

皆さまのほうがよくご存じだと思いますが、本社はなんと大阪市!! ということはご存知でしたか?(笑)

 

 

検品では、ウェアの細部にわたって、入念に状態の確認をさせて頂いております。

 

 

当店の超撥水加工は、お陰さまで皆様よりご指示を頂いております。

オリジナルの加工剤でして、高い撥水性と、持続性をもっております。

防水加工ではなく、通気性と機能性を保った加工でございますので、ゴアテックス素材にも安心して

ご利用頂けます。

 

また、「汗抜き加工」のご依頼も大変増えております。

寒い中で着用するとはいえ、かなり汗をかかれると思います。

そのためウェアは、思った以上の汗を吸収しておりますが、この汗の成分は通常のクリーニングでは

落としきることができません。

汗の成分がウェアに残ったままですと、ウェアの機能性が低下してしまいます。

是非、クリーニングの際には、汗抜き加工もされることをお勧め致します!

 

 

ウェアはデリケートな生地ですから、乾燥機は決して使用せず、自然乾燥を致しております。

1点1点、来シーズンでお客様が気持ちよくお召し頂けるように、こころをこめて

クリーニングをさせて頂いております。

 

 

どうぞオフシーズンの今だからこそ、ご愛用のウェアをメンテナンスされてください^^

 


No. 1924

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!