403探検隊@忍野 おさかな公園



 

標高1000メートルの河口湖とはいえ、段々と暑くなってきました。

涼をもとめて探検隊がやってきたのは、おさかな公園!!

 

日本100名水のひとつ、忍野八海がすぐこの近くにあることもあって

本当に水がきれい!! そしてひんや~り!!

 

 

公園入り口に淡水魚の水族館がありまして、その奥に公園があります。

副隊長を引き連れて、さっそうと向かいます。

 

小さな公園ですが、目が行き届きますので、子供たちを自由に遊ばせるにはちょうどいいんです。

 

 

ちょっと前までは、こわい~といって近寄りもしなかった遊具にも果敢に挑戦するようになった隊長。

こっちの方がドキドキしちゃいました。

 

 

煌くんは。。。

ここまでが精いっぱい!

 

 

もちろん水遊びだって出来ます!!

ただ、さすがにちょっとまだ冷たすぎまして、飛び石の上を跳ねるだけにしました。

 

こうくんも、シャボン玉をしたりして楽しんでました~

是非、これからの時期は涼しいおさかな公園がお勧めですよ

 

 

No. 1916

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!