思い出のヘルメットをクリーニングさせて頂きます。



 

大切な思い出のつまったヘルメットをお預かりさせて頂きました。

クリーニングをさせて頂きまして、汗抜き加工を施させて頂きました。

最終工程では、細かい部分を拭き取り、ラッピングをして参ります。

 

 

カスタムペイントでしょうか。

めちゃくちゃ、かっこいいです。

 

 

大切なお品物をお預かり頂けることに、感謝しております。

 

 

いかがでしょうか。

実は、ヘルメットのクリーニングを始めたきっかけは、テントのクリーニングで

お持込みを頂いたお客様よりご依頼があったことです。

職人も、現在は乗っておりませんが、オートバイを乗り回しておりまして。

自身のヘルメットはもちろん、そのほか何個もヘルメットを買っては、

クリーニングの研究を繰り返し、商品化に至りました。

 

 

クリーニング、そして汗抜き加工をすることで、お預かりをした時よりも軽くなることがあります。

吸っていた汗や湿気がクリーニングで抜けたためです。

 

 

少しでもお役にたてれば幸いでございます。

バイク、車が大好きな職人たちでした。

 

お値段、オプション価格は

ご注文もこちらから


No. 1899

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!