2016年 403運動会@富士北麓競技場④



 

 

全競技が無事終了しました~!

それでは、結果発表です!!!

 

 

優勝は、30点を獲得したチーム感謝!!

 

どのチームも大健闘でした!! 怪我なく、無事に終えられたことに感謝です。

 

 

第2位はチーム熱意。

ゆうた主任の見事なリーダーシップが発揮されての結果でした。

 

続いて様々な賞が贈られます。

馬跳びで大健闘した川口さんへ!

 

綱引きで見事な踏ん張りを見せていただいた古屋さん!

 

貧血になるまで疾走したかずさん!

 

珍プレー賞に滝沢さん!

 

 

リーダー哲さんへ見事な突っ込みをした ナイスコメント賞の堀井さん!

今日は手ぶらか~と思っていたそうですが、思わぬ賞に大喜び!!

 

見事な作戦を練ったチーム熱意へ!

 

フラフラになりつつも完走した功刀さんへ!

 

 

そしてMVP賞は~ ながねっち!!

 

 

最後にお誕生日会もしました~!

古屋さん、五味さん、伊藤さん、おめでとうございますッ!!

 

今日を振りかえり、代表で一言を久保さん!

過去の運動会をトピックスで見ていて、早く参加したいとずっと思っていて下さったそうです!

 

白須さんからも! 無我夢中になっていい汗を流しました。

 

 

あやのさんより! チーム写真では一番ポーズが決まっていましたね!!

 

 

色々なプログラム名がある運動会でしたが、それぞれの種目を通して、目標をクリアしていけたのでは

ないでしょうか。

今日一日を通して学んだことを、仕事へ活かしてまいります。

炎の三本締めをして終わりです!

 

 

 

 

おまけ。

No. 1887

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!