2016年 403運動会@富士北麓競技場③



 

お昼休みを早めに切り上げ、実行委員&男性スタッフが午後の準備をしてくださいました。 

ネットを広げたり、パイプいすが置かれたり。

 

ハードルまでも!!

 

上野さんは着替えた??笑 何に使われるかお楽しみ~

 

 

高跳びでもあるのでしょうか??? ワクワクしますね~

 

 

あとは、お色直しをして、

 

得点表をチェックして、

 

さ、午後の部です!!

 

まずは ”素晴らしい運動会を送るために 人生というドラマを描く"

とーム写真撮影です!! 得点は入りませんが、表現力が問われますね 笑

 

チーム繊細

 

チーム熱意

 

チーム謙虚

 

チーム感謝

 

 

では、“心をベースにした運動会にする為に 目標を高くもつ"

といったら・・・ 玉入れですよね!!

籠の高さは3m先といったところでしょうか。 バスケットゴール位の大きさの籠を狙います。

 

これがなっかなか入りません。。。 まとめて投げるか、一つずつ投げるか。。。

どうやったら一番入りやすいのでしょうか。。。 

ながねっちはバスケのシュートフォームでしたw

 

リーダーが相手チームの数を数えます。

 

玉入れって、走らないからこそ、どのチームがたくさん入れるか予想がつきにくい競技ですが、

今回の種目で圧倒的な差をつけて1位に輝いたのは・・・

 

 

こちらのチーム繊細!!

やはり繊細さが重要ですね。

 

いよいよ最終種目です。

“運動会に打ち勝つ為に 壁を突破する”

バージョンアップされた障害物リレーでして、9種目×600mをかけぬけます!!

第一走者は後ろ向き走りからのネットくぐりからのまた後ろ走り!!

 

 

そして麻袋にはいってジャンプ!!

 

からのーキャタピラ。 もちろん手作りです!!

 

誘導しながら直進を試みます。 前がまったく見えないから、怖いですよね!!

 

そしてここでデカパン登場!! 二人で履いてダッシュ!!

 

途中なわとびを10回飛ぶという難関を突破して次へバトンをつなぎます

 

なんとゲートボールw こっれがなかなか難しい!! トラックなのでボールがよく転がるんです。。。

 

 

ハードル走者へバトンを渡し、パイプいすの上で風船をわる走者へつないで、

最後は額にバットつけて地面の上で10回転してからのダッシュ!!

 

だから、いまにも倒れそうな功刀さん!!

 

 

 

右にいったり左にいったりと、まったくもってまっすぐ走れない中、ダントツの1位でした!!

あのマットが飛び込みようだったんです。

 

 

ということで全種目終了!!

最終種目は得点3倍!! さて、どこが優勝を飾るのでしょうか。。。

明日はいよいよ結果発表をお伝えします!!

No. 1886

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!