社員からサプライズをやられました。胸キュン★



運動会終わった後にコンパやりましょう!と柏木君からメールもらったとき、

なんでまた、くそお疲れた後にコンパって、ネジぶっとんでんじゃないの?ってしぶしぶ行きました。

 

 

なんと、僕の30歳お祝いの誕生日会でした!

 

 

 

30㎝ホールケーキも用意してもらって、社員一同からということでお祝いしてもらいました。

 うううぅ 泣けるぜ。

 

 

顔が赤いのは運動会で日に焼けたからです。

 

 

 

しかもゆうたさんのおごりということで、おいしく焼肉を頂きました。

毎日コツコツけんちゃんラーメンをおごり続けてきたかいがあります。

将来の展望や、なりたい像についてもコンパらしく発表しました。うちの社員はなんかひけめがあるのか、後ろ向きというか、真っ青な顔して、もっと成長しなきゃと思いますといいますが、仕事を楽しくやってもらえればいいと思います。そのチャンスを作れるようにバシバシ開拓していきたいと思いました。

僕が入社したときには志村さんだけだった社員が、同期入社の裕太さん含めて8人になりました。

面倒みてきてけりとばしながらも、こういうちょっとお祝いしてもらったりする瞬間に、一緒に働く仲間が増えて、ありがたいなと思いました。30歳を迎えて、もう少し期待されているという自覚を持ち、それに対して応えて行きたいと思いました。

 

 

同じように祝ってもらえるようなリーダーがこの中から多く出てくるようにけりとばしながら一緒に仕事していきます。

30㎝のホールケーキの二段のせで食べる柏木君。

 

で、気になるプレゼントは、焼酎でした。

 

僕がまったく焼酎飲まないし、飲んだことも見せたことないと思いますが、あえてその辺をチョイスしちゃうところがゆうた&かしわぎペアらしかったです。

一番らしいプレゼントかもしれません。ありがとうございました。

No. 1901

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!