河口湖のお勧め&お洒落カフェ CISCO



 

7月の陽気という日に、久しぶりにダンナさんとデートに行ってきました!鼻血ブーー!

 

 

 

河口湖湖畔にある、CAFE CICSOさん。

 

白壁の、西海岸にありそうな雰囲気のオシャレなカフェ。

湖畔にあるため、涼しい風が店内を吹きとおっていまして、まさにここはサンフランシスコ?!

といった感じです。

 

 

店内は天井が高く、解放感があります。

われわれは一番奥にあるソファー席にてくつろがせていただきました。

「ボストンケーキ」という、CISCOさんオリジナルケーキを食べてみたかったのですが、

平日にも関わらず、生憎売り切れ。。。

(けれど、西海岸の雰囲気なのに、なぜケーキは東海岸なのかは不明。。。)

 

そのため、紫スムージーにしてみました。 ブルーベリーに、ストロベリーに、ラズベリーに、豆乳に、

黒ゴマに、チアシード。。。等がはいっているそうです。

サイズはもちろんアメリカンサイズ。こちら750円。ちょっとお高めで、ごまたくさんで歯は真っ黒に。。。

 

 

と、旦那はさすが、スタバで炭酸水を飲む男だけあって、今日も安定の既製品エルダーフラワーソーダw

 

 

週末は激混みですが、平日の17時前後が狙い目です。

心地よい店内のBGMの中、居心地良い空間で、自分だけの時間を楽しめる場所をみつけました。

このトピックスをあげることで、連日激混みになりそうですが、是非皆さま、西海岸にまで行かなくても、

河口湖の湖畔で行った気分になれる CAFE CISCOさんへ行かれてみて下さい。

No. 1897

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!