GW社員のそれぞれの歩み①



篤は。

1泊2日の夢の福岡旅行!!!

無事に御坂もオープンして、城東は4月の売上は念願の売上目標達成して冷蔵庫も買って、ということでやることやって、福岡に出発!

最悪は僕は送迎役になるところ、一緒に行けました^^v

 

 

朝3時にこいつらは起きてました。車の中でもエアープレイン!ってやたら発音うまくてビビルけどはしゃいで6:00の便にのります。

 

 

いちおうゆいくんもいたよ!

 

離陸3分で全員爆睡www

 

 

機長さんからお手紙もらったよ!

 

 

いい子にしてたからね!

 

 

やったね!家宝だね

 

 

じーじにあえたよ!!

 

 

やったーーー!

 

 

 

ぴーす!

 

 

さっそく寝起きのアイスクリームww

 

 

すごい食欲。

 

 

りつもGET!

 

 

それでさらに朝食もしっかり食べるというね。

 

 

 

おひるは

 

 

 

長浜家の長浜ラーメン!450円だよ。

 

 

 

こってりこってりてりてり。

 

 

明日はBBQ。贅沢な日々です^^v

 

一方、キャンプクリーニングの持ち込みのお客さんに見える長根さんは、

途中仮眠を取りながら13時間かけて青森の実家に無事到着しました(^o^)
家に着いても人間はいなく、老犬が出迎えてくれました...苦笑
これから友達が集まって居酒屋貸切パーティーを開いてくれるので、ハメを外しすぎないように楽しんできます(^o^)/

 

戻ってきたら、梶谷さんがこうやって出迎えてくれますよ。 (ニガワラ)

 

 

ゆうたさんは!カラオケェェェェエエエエオオオオオ!!!

GW明けはこういう感じで、「汗ヌキィィィイイイイエエエエオオオ!!!」

 

もう最強すぎる。

 

No. 1873

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!