【突撃、隣のクリーニング店】きょくとう、ラクーンデリバリー、ハニー東京



GW中は福岡のクリーニング店を見て、商売繁盛の秘訣を探ってきました。

まずはきょくとうさん!上場企業です。

ちなみに、豪雨でヤバイアメ・・・

普通に写真撮ったらダメそうなので、510さん(後藤さん)ばりに決めポーズで撮ってきました。

まずは、いきなりきょくとう本社前!すげー自社ビルかよ!

cleaning shop  【突撃、隣のクリーニング店】きょくとう、ラクーンデリバリー、ハニー東京 %tag

 

こちらは きょくとう工場店!集配車満載で出荷直後でした。

cleaning shop  【突撃、隣のクリーニング店】きょくとう、ラクーンデリバリー、ハニー東京 %tag

 

こちらは中央区のきょくとう店!

cleaning shop  【突撃、隣のクリーニング店】きょくとう、ラクーンデリバリー、ハニー東京 %tag

 

 

看板がなぞ、工場店だからいつでも半額www まじかよ。 ハニー東京の名前の由来はマジでそれ以上になぞ。うちの403という社名なんてかわいいもんでしょ。ハニー東京なのに本社福岡って!

cleaning shop  【突撃、隣のクリーニング店】きょくとう、ラクーンデリバリー、ハニー東京 %tag

 

 

工場店です。めちゃめちゃ雨だからね。ひくよ。

cleaning shop  【突撃、隣のクリーニング店】きょくとう、ラクーンデリバリー、ハニー東京 %tag

 

 

こちらはコインランドリー併設店おしゃれなウッドデッキつきなラクーンデリバリー

cleaning shop  【突撃、隣のクリーニング店】きょくとう、ラクーンデリバリー、ハニー東京 %tag

 

コインランドリーまでドライ袋満載で大繁盛そうでした。

cleaning shop  【突撃、隣のクリーニング店】きょくとう、ラクーンデリバリー、ハニー東京 %tag

 

九州を代表するクリーニング店を見て繁盛する秘訣が分かりました!

 

それは

 

GWもどこも仕事してたよ(笑)!

 

さ、つぎはあなたのクリーニング店に突撃!!!

No. 1872


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!