惟くん、1歳になりました~



 

惟くん、1歳になりました!!

恒例の一升餅(一生餅)を担がせてみましたが。。。

あ~~れ~~

 

 

すかさず律、たすけにきてくれました。

 

律も煌も担いできましたが、この2人は意外とあまり泣きませんでした。

煌君 1歳になりまして。

 

さて、つぎは俺の番だなと。

 

 

ケーキでも食べて、気分を持ち直してね~

 

プレゼントも頂きました!! 10人家族ってすごい。 毎回こんなにもらえるなんて・・・

 

かずまーるからは、なっが~いバームクーヘン!!

635センチもあるんだぞ。 一人で食べるからね!!

 

にーちゃんからももらえた!

 

バーバからは、お洋服!! 初のおにゅーです。 おさがりじゃないよ!!

 

そして、お待ちかねのこちら!!

塾長から、宇宙と調和するようにと天体望遠鏡を頂きました!!

No. 1871

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!