ハイエースといったらGOODYEAR NASCAR(ナスカー)タイヤ


サマータイヤをナスカータイヤにしました!

純正のホイールは15インチで、インチアップして16インチにしました。17,18とあるんですが、タイヤの白い文字(ホワイトレターといいます)と黒い巾のバランスが16インチが一番いい感じでした。

値段も17,18にいくと4万円ずつあがりますからねー。 

 

ナスカータイヤは品質がよくて超人気です。そしてこの度、車検対応のものが発売されてさらに人気!

 

 

ホイールはブラックか迷ったんですが、ホワイトレターとのバランスを考えてシルバーにしました。

こちらもバッチリ車検対応品!

 

 

もうバッチリですよ。甲府走ってもなめられませんよ。

ミラーはこれが一番ベスト。というのも、ほんと忙しいときは助手席にまで荷物を積みます。そうすると普通のミラーだと死角になってしまいます。そこはゆずれないので、商用車用のこのミラーのタイプはゆずれません。正面、サイド、テールをここまで決めておけばバッチリでしょ!

 

 

ナイトバージョン

 

 

バッチリでしょ。

かっこいいです。

No. 246


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!