帽子・キャップにカビが生えてしまったら諦める前にネットで洗濯.com



 

帽子は面白いぐらいカビが発生します。

理由は汗!+帽子はなんとなく洗わないでしょ?のもう、カビにとったら天国のような場所です。

そりゃ生えますよ。

うわ!ってそのまま捨てなくても大丈夫。ネットで洗濯.comの宅配クリーニングにお任せ下さい。

 

 

 

カビの胞子がすごすぎて、立体的な感じになった重度のカビもここまで綺麗になる!

 

 

すごいでしょ。映画に出てきそうな感じ・・・も

 

 

ここまで綺麗になる!嬉しいねー^^v

 

 

もちろん、シールは無事ですよ。

こうならないためにも最低でも1シーズンに1度は帽子クリーニングを利用して長く帽子を使ってください!

 


No. 1883

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!