ハイエースのテールランプの交換方法


 

今回は、ハイエースのテールランプをLED化します。

やっぱり、後ろをバッチリ決めないと春の交通安全は乗り切れません!

 

 

テールランプの変更はウルトラ簡単!しかも、テールランプは安いものは1万円をきります。

 

高い、こったデザインになると4万円ぐらいとなります。

ヤフオクで中古も出ていますが、中古でも7000円ぐらいするので、それなら新品を安くかったらどうかな?

 

 

ネジ2か所でとまっていて、超簡単に交換できます!

 

 

パコってはずして、

 

 

カプラーがついているので、これを抜いて差し換えるだけ。

 

 

取り付け前。

 

 

取り付け後!ブラックベースに白いライン入りのLED♪

 

 

 

取り付け前

 

 

取り付け後!かっけーな。バッチリだ。ブックスカトウで007スペクターを借りましたときね。

だんだんDQN仕様になっている・・・(笑)

DQN(ドキュン)とは、日本で使われるインターネットスラング・蔑称の一つである。 ヤンキー(不良)など、粗暴そうな風貌をしている者や実際に粗暴な者、また非常識で知識や知能が乏しい者を指すときに用いられる。 この言葉はテレビ朝日系で1994年から2002年まで放送されていた『目撃! ドキュン』という番組に由来する。

 

 

No. 236


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!