そういえば403探検隊お花見@さくら公園


 

われらが403探検隊もついにお花見をしてみました!!

 

なんだかんだ男3人なので、所謂 『茶色い弁当』 を持っていきました。

豪快、こう君。 期待通り。

 

ここは本当に穴場でした。 が、ここまで来るのに結構頑張りました。。。 おなかも減るよね、こう君。

 

で、あとは、ひたすら遊びます。

 

マイペースな二人。

 

せっせっせ~のヨイヨイヨイ を仕込中。

 

律は、惟くんに歩き方の指導までしていました!そして、、、

 

その成果がこちらです。  ワーイ

 

 

今日一日をとおして、隊長は、「お花見はステキね~」となかなかのコメントで、

副隊長は、お花見はおいしいものだと学んだようで、

隊員その①は、僕も楽しいーと満足してくれたようです。

 

ボーダー3兄弟な探検隊レポートでした~

No. 243


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!