403社員旅行!スカイツリーと屋形船へ!②



 

出発から全力で楽しんでいたら

あっという間に東京

おぉーーースカイツリー♪

世界一の高さを誇るスカイツリーに到着です!

 

記念撮影☆

 

もういっちょ!

スカイツリーポーズ☆ 

 

 

 

△から◯を体感しに展望デッキに向かって出発です。 

アトラクションの入り口みたいな乗り口です

 

ワクワク☆

 

50秒で高さ350mまで登る

展望シャトル(エレベーター)に乗り込みます!!!

行きは、〈秋〉祭の空 のシャトルでした。

耳キーーーンは必至です。

 

展望デッキからの景色!

生憎の曇り空でしたが、

東京ドームはしっかり見えました!!!

 

そして、ドキドキのガラス床で度胸試し。。

社長と工場長は遠くから眺めてました!

 

ガラスは危険だからと、枠に乗る堀井さんです!

 

100人乗っても大丈夫!!!(^^)b みちこは5人まで。

 

ガラス床からの景色をどうぞ☆

 

展望を満喫しまして、その後は

ソラマチでお土産タイム〜♪

 

 

世界一のタワーを満喫致しまして

そろそろお腹も減ってきました・・・つづく。

No. 1863

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!