403社員旅行!スカイツリーと屋形船へ!①



今年もやって参りました〜〜〜

オトナの遠足!!!

 

クリーニング屋の春は超忙しいです!

労をねぎらうという意味でも従業員の皆さんがリフレッシュ&楽しんでもらうために春に遠足を企画しています。

 

今年はスカイツリー&屋形船ツアー♪

 

こちらは、仲良し3人組!!!

いやー、もう末木さんのこの顔は悪い顔ですよー。僕の歌声ききたいーい。着うたにしたーいって感じです。

 

 

 

双子コーデもありました!

 

酔い止め係カズマール「春の交通安全はまじでやばいでーす。つかまりまーす。」

 

9時だよ!全員集ゴー!で、出発進コー!

雨予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれて良かったです!!

 

ガイドさんは、おきまりの原さんです♡

 

1日宜しくお願いします。勉強させて頂きます!

かんぱい!

 

工場長とイワガミさんGoo!

 

 

お決まり美人受付嬢。 

 

チームKOJO

 

かずさんと、テントクリーニングの持ち込みのお客様。

 

チームHONTEN

 

チームKOFU

 

チーム ショートカット

 

大森姉さんと荒井姉さんもピース☆

 

 

お次は、お待ちかね!

カラオケ大会!

僕はぜんぜんおまちかねてないけどね!

いやほんとに、汗抜きより嫌いだわカラオケ!

 

楽しそうにうたってまふ。

 

 

歌います。

 

myペンライトで盛り上げます。

 

工場長も歌います。

 

 

思ったんだけど、2代目の人ってうた下手な人多いよね?2代目あるあるだな。

従業員も微妙だろ。音痴な社長って、気まずいやん。。。

 

さてさて、スカイツリーにたどりつけるのか・・・

No. 1862

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!