ついに30歳になっちゃったよ!



ついに30歳になりました。

びびるわ!

 

 

さて、さっそく、今回はどんなプレゼントでしょうか?!

律くんからお願いします。

 

律、煌、惟からは、ペヨング×10個!!

 

と、いつも頑張ってくれているお父さんへ感謝状とメダルだって泣けるね。

 

と、Makitaの電動ドリル!これでひろせさんよばなくて済むw

 

大役を果たした煌くん、この後はずっとずっと食べ続けてました。

 

かずまーるからは、洗車セットでピカピカの集配車だね。

 

 

冷凍食品のつめあわせ!

 

 

もくもくようていきゅうびのおねーさんから!

 

 

茶色いエコバック!!??

 

 

気になる中身は。。。。

ハイエースのラジコン!! しかもただのラジコンではありませんよ。

 

じゃーーーん!!!

ジャジャジャーン!!! 集配車 第8号!!! が贈呈されました。

 

これで、甲府地区での出店も一層勢いがつきます!

ぼくも川瀬さんのようにバンバンお店作ってバンバン1日10000点やります!

 

甲府のメンバーからペリエ(おしゃれな炭酸水)1ダース!

さすが、こじゃれたお菓子よりも実用的なものを好むというところを知ってるとは。3年も一緒にいればいろいろわかってらっしゃる。

ただ、「優しそうで、怖い 常務」というお誕生日コメントは逆なんじゃないか・・・と、怖そうで優しいならね。優しそうで、怖いってもやはただの悪口か!(笑)

 

で、一番面倒を見ている チキン&マスタードは・・・?

No. 1865

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!