山梨最強のチャーハンは「肉チャーハン」



 

篤です。

けんちゃんにいるから きてくださいと言われて、サイフ係の篤が通りますよー。

女の子ふたりだとおもってたら、ゆうたさんがいてビックリした。富士見からわざわざこっちにご苦労様(笑)

 

ゆうたさんになんか話してっていったら、

ベテランになるほど、横柄な態度や自分は仕事は出来るといった勘違い、人の話を聞かなくなり、周りから人が離れていくのを見るにつけて非常にガッカリしているということを言ってました。

僕は毎度、若手とメシ食いに行って、面倒をみているのでそういった悩みや相談を受けてウンウン、自分もそうならないように気を付けてね、新人さんの面倒をよくみましょうねと言っていますが。

あおぽんなんてびびって白目むき出したよ。 ゆうたさんだってちゃんとかんがえてるんだぞ!プンプン

 

 

そういういきなり空気読まず、ずばっと話し出したから、

えー、なになに、きょーはもう閉店ですよ。気楽に笑ってーと完全オフモードだったのにーなにこれwとおもってたら、大食いチャンプが田野倉から遅れて登場!

お子さんは女の子が生まれるそうです!といった明るい話にチェンジ!

定番の4人前セット。けんちゃんの大盛りは+300円だけど2倍になるから、麺2倍xチャーハン2倍!

 

まー、でも、慣れてくると緩むというか、緊張感がなくなるのか、自己中心的になってくるのか、人の注意を聞かなくなるというか、年齢的なものじゃなくて、勤続年数でやっぱり変わってきますね。

常に謙虚にという教えがいかに大切か、信頼をなくしていく人を見て、自分の襟を正すきっかけになりますし。改めて勉強会で学ぶ重要性が分かります。

若手がいつまでも素直で言うこと聞いてくれるようにけんちゃんラーメンで餌付けしている戦略です。

 

 

柏木君の奥さんがけんちゃんきたい!っていってるようで、

柏木君はチャーハンをタッパーにつめてもらって奥さんのおみやげにするそうです。

こころあったまるー ええはなしや。

というか、ふつーに木内さんが馴染んでたな。甲府の皆さん、この子元気でやってますよー。

春の交通安全運動の上野さんのご指名でを食べにいきます。ゆうたさんのおごりで。今ふたりでいい店ないかリサーチ中。

 

 

「 キミも一緒にネギ半! (ネギラーメン+半チャーハン) 

company gourmet omoshiro  21%は、けんちゃんのネギ半で出来ています %tag

 

おすすめは肉チャーハンだよ★

というか、ゆうたさんのすべらないはなしってなんだっけって探したらあったけど、肝心のネタは書かれてなかった。たしか、セール最終日の本店のシフトがゆうた一人です。だったようなw

ゆうたさんのすべらない話

で、これをみてたら、

 

じぇじぇじぇのすけっと→福岡

 

福岡→サンバンナチャンスをみてたら、

 

お盆中のお休みの中、登山用品を洗った話なんだけど。

サバンナチャンス

 

 

一番最後にお盆中に403にくる原さんがうつってたww

ひろせんさんはけんちゃんいったので、是非原さん 一緒に行ける機会がありましたらいきましょー!!

news  サバンナチャンス %tag

 

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1855

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!