Athena New York(アシーナ・ニューヨーク)のクリーニングもお任せ



Athena New York(アシーナ・ニューヨーク)は、1996年 春 ニューヨークで自分流スタイルを持って旅行や日常生活を積極的に楽しむ好奇心旺盛な女性のためのブランドとしてスタートしました。

NEW YORK(1996-2004)では、主に顧客のためのカスタムオーダーが主でしたが、
2004年春からは日本で、さらに多くの女性が自由に様々なシーンで楽しむことが出来る帽子やアクセサリーをデザイン、商品開発しています。

シンプルなフォルムにリボンやコサージュを丁寧にあしらい、クラシカルでラグジュアリー感あふれるHATです。

 

お値段は20000円~30000円のハットです。クリーニングは基本的にNG。

というか、このハットがこの価値であることすら知らないクリーニング店が多いのでは??

取り扱いのあるクリーニング店さんでも4000円以上の価格とちょっと躊躇する価格。403はリーズナブルに行います。物にもよりますが、1600円~2000円の価格でやらせて頂いています。

 

素材はストロー系が多いです。ドライはNG、水処理していきますが、のりが効いていますので、乾燥する前にある程度成型しとかないと型くずれします。

 

乾燥はハンガーでツバのウェーブが崩れないように行います。

 

 

定期的にメンテして、 長く使ってほしいです^^v

 

Athena New Yorkは我が家にたくさんあります。

煌くんはいつもAthena New Yorkでバッチリキテめいています!

 


No. 1853

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!