来シーズンに向けて、スキーウェアのクリーニングをご依頼頂いております。



 

スキー、スノボのシーズンが終わりまして、来シーズンに向けて、ウェアのご依頼を頂いております。

ほぼ、9割のお客様が超撥水加工を合わせて施されていらっしゃいます。

当店の超撥水加工剤は、独自に開発をした高い撥水性と持続性をもっており、

全国区で支持を頂いております。

 

超撥水加工は、なんとなくイメージしやすい加工でございますが、同じく大切は加工は

汗抜き加工です。

寒い雪の中、とはいえ、大量の汗を訳ですから、ウェアはその汗をすべて吸い込んでいます。

 

アウトドアウェアは通常の衣類と違って、ハードな状況下で利用されます。

衣類は劣化しやすいにも関わらず、汚れはつきやすいので、デリケート&汚れを落とすクリーニング方法ということで結構神経を使う商品です。

 

 

ウェアもBurtonなど4万円以上する商品もありますから、しっかりメンテナンスをして長くつかって頂きたいと思います。

 

職人が1点1点丁寧に洗いこんでいきますので是非お任せください!


No. 1852

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!