ただいまYシャツ仕上げ修業中につき探さないでください。



 

Yシャツもふめないのって笑われないように修業しています。

自他ともに認めるセンスのなさで、パンチしながら教えました。

 

2時間教えての結果がこちら。ぶっとばそうかと思った。人時15枚。

 

翌日・・・、少しマシになった。人時でいうと25枚くらい。

 

人時50枚ぐらいはやらないとお話しにならないよということで、プロの動画を毎日見て勉強中なのだそうです。まんじゅうは今65枚ぐらいプレスするそうです。

毎日、朝起きてこの動画を見て、寝る前に2回見ているそうです。

 

唐突にYシャツのこと質問してきそうで怖いね。

修業中につき、本店にいないときは探さないでください。

No. 1851

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!