禿げ丸も丸天に行ってきました!



禿げ丸です。

 

先日、

この辺、遊びに行くとこないよね〜と父に

ぽろっと言ったのが良かったのか悪かったのか、、

その20分後

デートプランを渡されました、、笑

 

今回のデートプランは

①沼津港まで行き『丸天』でランチ

②沼津御用邸の見学

③海を見る

 

という事で、朝からドライブがてら

沼津まで行ってきましたーーーーー!!

 

9:30くらいに出た方が良いと言われつつ

10時すぎに出ましたがwww

 

①沼津港 に丁度12時に着いたから

「丸天」並ぶの覚悟で向かったところ

外は並んでおらずすぐに入いれました^^

が、、店内は超満員!!!!

さすが

店員さんみんな威勢が良すぎる^^;;

 

たまに意思疎通できてなくて

喧嘩っぽくなってたし、これも見所ですね!面白いww

 

こんなに混んでるから注文してから

出てくるまで時間かかると思いきや

すーーーぐ来た!!!!!

こんなに早いと嬉しい^^

 

お刺身が!!!輝いている!!!☆

どのお刺身も分厚くて!!幸せ〜〜〜(;o;)♡

美味しくてハッピーです☆

わざわざ来る価値ありありです!!

 

急かされる様に食べて早々と出ました!笑

そしたら外はこんなに人だかりが出来ていました!恐るべし。

ド平日にこれだから、休日は恐ろしい、、

 

お腹も満たされて

②沼津御用邸 に行ってきました 笑

※沼津御用邸は、沼津にある天皇陛下の別荘だそうです。

なんかよくわからず、、

風が冷たかったし。。

ささーーーーと見て終わりましたwww

 

お庭は、桜が咲き始めていたり、菜の花が咲いていたり

春の始まりを感じられて嬉しかったです♪

一足早い桜

お花っていいですね^^

 

寒かったので、

③海 は御用邸から見て

オッケーにして河口湖に帰りました。笑

 

お土産は、丸天の外で販売してた

兜の煮付け☆!!!!

カンパチが特にgooでしたー^o^

 

美味しい一日でした。

お父さん、デートプランをありがとう、、笑

No. 1850

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!