誘われてないことをトピックスみて気づく春の切なさ



ハイ、あぼんのおにーさまこと篤です。僕のコメントは分かりやすく赤字で書きますと。

 

あぽんです!!

 

オープンしてから、御坂店の甲府地区スタッフが

助っ人にいっております!!

 

先日、仕事終わりに

上野さんとジョナサンコンパしました^o^

といっておりますが、この日は僕が集配車でのりつけて、じゃあ帰ろう! またねー★って元気にいった後です。家に帰ってきたらアポンはいないし、あれれ?と思ってたら・・・ふたりでメシいっとたんかー。

 

ハラペコあお虫は

がっつりスーラータンメン!

ハラペコしげたんは、なんか肉と野菜がいたまった いわゆる家庭のごはん!

 

一方、上野さんは疲れすぎていたのか

甘いもの、甘いもの、、と

可愛いとちおとめパフェを食べていました!

ちなみに、メガネかわいいね!って僕が言ったからずっとメガネです。

パフェも美味しそうだった〜〜〜

今度はパフェも食べたいです。。笑

今度はよんでもらえるのかな。きっとよばれないけどね!

 

仕事の話だったり、プライベートの話だったり

いろいろお話できる時間が私は好きです

上野さんありがとうございます^^

 

 

そして、お店には

甲府地区の他店舗のスタッフが

御坂店のお祝いに来てくれています^^

 

今回は、木内さん五味さんが

お休みの日にお二人で来てくれました!!

差し入れあれでしょ。あのファミマの飲むヨーグルトでしょ?別途飲み物がないと飲めないぐらい尋常じゃないクリーミーなやつでしょ。

 

お店も一段落していたので

楽しくお話もして、リフレッシュできてよかったです☆

 

差し入れまでいただいて、、

更に頑張らないとですね!!!!

 

美味しくいただきました!

 

そして、ポップが上手な久保さんのやつに、

木内さんが御坂店の入り口にあるお知らせボード追加してました。

この日すっごい天気よかったーーーーー
お知らせボードの内容については

ぜひ、店頭でご覧下さい^^

反対側がメインのおしらせです☆

久保さんのポップも可愛いんです!!!必見!!!

 

最後は、みんなで記念撮影

写真のポーズを決める時の

末木さんが面白かったーーー!!!!

和みました

ま、末木さんが一番面白かったのは SMAP解散報道のさなか、403辞めますとかふざけたこといってたときだったねー。

 

結果、ピースです^o^(笑)

 

オープン当日からたくさんの差し入れを

頂いていて、御坂店の休憩テーブルは

差し入れでいっぱいになっています^^

休憩の度に何を頂こうか迷っております笑

 

功刀さんから頂いたグレープフルーツのドリンク

仕事終わりに頂いて生き返りました(;o;)★!!!

ごちそうさまです

 

御坂店もスタイリッシュでお洒落

良いお店です^^

コンパさそってねー。

No. 1848


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!