ただ今、大忙しのリフォーム担当川口さん



川口さん、ここのところ大忙しです。

カーテンの丈直しが特急できたり、、、

いいですか、甲府のみなさーーん。 川口さんたおれちゃいまーす。

 

 

スラックスの裂け直しが特急出来たり、、、

これまた、タグから推測するに甲府・・・ 鬼か!

 

 

高級スーツのサイズ直しがきたり、、、

ほぇ~

 

 

連日、一針一針、真心こめてリフォームをしている川口さんです。

がんばれ川口さん!

 

もう着れないのかな・・・と諦めてしまう前に、是非、川口さんにご相談されてみてください!!

豊富な知識と、確かな技術で、大切なお品物をまた復活させてみせます。

 

No. 1849

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!