全米が泣いた。。。御坂店



 

おかげさまで御坂店大ヒット!

どれくらいヒットしたのかはセルバさんの駐車場にいるクリーニング屋さんたちに聞けばだいたい分かると思います。

 

 

 

こんな感じで・・・

 

 

 

ぎゅうぎゅう!

 

 

大ヒット!自慢の接客でお待ちしております。ってき過ぎやぞ!

 

 

で・・・・最終日の荷物。

 

 

テラやばす。

 

 

 

5時から洗い・乾燥してたら、6時ごろに国母に一台車が・・・・

 

 

 

 

この時間にだれやん?

 

 

 

 

と、気づいたら、ゆうたさんがハングアップしてた! 

 

 

 

気づいたら、乾燥してて、

 

 

 

気づいたら、 仕上げていた。

 

 

気づいたら、包装して集配車に積み込んでいた

 

 

 

 

気づいたら、集配してた。

 

 

 

気づいたら、ごはんたべてた。

 

 

本当にマジで全米が泣きました。ありがとうございます!

 

御坂、一週間のインターバルでまたドカドカやってきますんで、サンニチ新聞チェックして!セルバ駐車場に集合だよ!

No. 1835

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!