2016年テントクリーニング繁忙期でございます。



 

今年のさくらは、平年より早い開花となるところが多いそうです!

それもあってか、例年3月末頃から繁忙期を迎えるテントクリーニングですが

今年はすでに繁忙期となっております。

 

3月とはいえ、テントを仕上げる時間帯はまだまだ氷点下5度くらいです。

ですが、春キャンプをお楽しみ頂きたい一心で、職人一同、汗を流しております。

 

通常納期はおよそ1週間半ほど頂いておりますが、特急のご相談も可能でございます!

また、春の嵐にみまわれ、葉っぱまみれ、ドロまみれになってしまったテントも、

そのままお送りくださいませ。 河口湖近辺でキャンプをされていらっしゃいましたら、

どうぞお帰りの際に、テント工場へお立ち寄りくださいませ。

すべて綺麗にして、お戻しさせて頂きます。

 

さくら前線が北上するにしたがって、ますます忙しくなるテントクリーニング業界です。

パワーアップしたテント工場にて、テント職人一同、全身全霊、心を込めてクリーニングをさせて頂きます!!

 

 


No. 1819

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!