テントクリーニング工場の拡張工事第2弾



先日、テント&登山用品の専用工場の拡張工事を行いましたが、シーズンオフの冬季だけでも

昨年よりも倍以上のご依頼を頂いた結果となったことから、キャンプシーズンに向けて、

拡張工事第2弾を急きょ行いました。

 

頼りになるのは、やはりまっちゃんさん!!

 

細かい注文まで、すべて叶えてくださるまっちゃんさん。 本当にいつもありがとうございます!

 

クリーニング後のテントは、はんぱなく重いんです。

コットンテントにおいては、ただでさえ20~30キロくらいしますので、クリーニング後は

倍の60キロくらいにはなります。

これらを1張だけ干すわけではなく、一気に10張以上を干していくため、相当頑丈な設備でないと

いけないのは、一目瞭然です。

確かな技術で、もくもくと工事をしていただきました。

 

朝から晩まで、本当にありがとうございました!!

まっちゃんさん、これからもよろしくお願い致します。

 


No. 1834

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!