クリーニング403 笛吹市の御坂店の工事



 

昨日はポールをはりました。 

 

 

こんな感じで、店頭露出型のポールです。

 

 

ノリノリのBGMの中、工事がちゃくちゃくと進んでいます。

 

 

カズマールと平面ラックを6時間かけて作成・・・

ほんと つらい・・・

よく城東の時、ひとりでつくったな。あれマジでやばかったもんな。

 

 

今日からライトアップします。

 

 

カウンター上にはペンライト形式のものがついています。たのしみだねー。

 

 

こんなかんじだよ。

 

 

 

ライト、テラ目立つね!これじゃあ 近所のクリーニング屋さんもカンカンだぞ!

 

 

えー、ここまでくるのに7時間、長かった・・・・ というぐらいポール張りはめちゃたいへんなんだよ。

そして全員ニット帽。僕は心の中で、チームニット帽と呼んでいます。

 

 

カズマールはトイレの上のラック付けと、

 

 

派遣アルバイト時代に培ったトイレの設置技術で自前でトイレを設置。

大きいすぎるのするとたまに漏れる仕様になっているので、大きいぞ!という方は是非、向かいのセルバ御坂店さんのトイレを使うようにね!

 

ということで、これにまだカウンターがきたり、わくわくですねー。壁画もきまーす。たのしみすぐる。

 

国母、城東と同レベルの自慢の店になんとかなりそうです。

これまた自慢の精鋭スタッフを配置していきますから、楽しみにしていてね★

No. 1803

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!