オシャ居酒屋で二人コンパ♪



あぽんです。

いつもいつも、とっても頑張って下さってる

落ち着き、安定感ハンパないワカティと初コンパ!

 

ワカティは都留文科大学2年生(次3年)

お肌綺麗。羨ましい。

 

 

仕事終わりに、河口湖の魁さんに

おじゃマップ!!!!

 

赤いワカティーの隣にある

ちょこんと小さい四角が入り口の扉です。。

 

ちっさーーーーーーい

 

ちっさ、ちっさ、ちーーーーーーーっさ

 

18:30入店。

2時間ほど2人の貸し切りでした、、。(^^;;)

 

hotウーロンで乾杯しまして、

白身魚のカルパッチョ wizワカティ

 

茄子とトマトのチーズ焼き wizワカティ

 

ゴルゴンゾーラのピッツァ

蜂蜜かけて美味しかったーーーー

写真ないけど。。笑

 

たくさん食べて、食べて

いろんな話をしました^^

 

大学や、サークルの話を聞かせてもらったり

旅行の話をしたり

もちろん仕事の話、403の話も真剣に!

 

仕事中だとなかなかゆっくり話す事がないので

こうやって気持ちも落ち着いて話す機会は

やっぱりとても大切だな〜と!!

 

二時間半くらいいっぱい話せて

私はとっても楽しかったし、嬉しかったです^^

 

有意義な時間でした〜!

 

今度はラーメン!

けんちゃんラーメン行こうね^^ 

これからもどうぞ宜しく☆

ということで山梨県の大学生!403でアルバイトしよう!

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1836

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!