ぬいぐるみの黄変も諦めないでご相談ください。



 

ぬいぐるみの日焼けによる黄変は取り除くことが難しく成功率10%ぐらいですが、

それ以外の黄変なら成功率65%まで高いです。

今回はドラえもんとスヌーピー、ドラえもんの目の部分が黄色く変色しています。

これらを洗濯していきますが、ぬいぐるみも帽子同様洗うように作られていません。

なので、色がドバドバでたりかなり難しいクリーニングの1つになります。

買ったほうが安いでしょう。それでも思い出がたくさん詰まったぬいぐるみをどうにかしてほしいというご相談を多々受けます。特に他のクリーニング店で落ちなかった、、、というご相談が多いです。

がんばれよ!他のクリーニング屋!

 

と啖呵を切った以上、できるかぎりのことをいつもやります。

めちゃめちゃきれいになったよ。

 

ほかにもいろいろなぬいぐるみ洗ってます!

 

ぬいぐるみクリーニングで日焼けしたぷーさんが真面目になった。

しろたんの洗濯・クリーニングは宅配クリーニングのネットで洗濯.com


No. 1827

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!