職人がキャンプ場にテントクリーニングの研究に行ってきました。



 

テントクリーニング工場の近隣には、たくさんのキャンプ場がありまして、

その一つにPICA富士吉田さんがあります。

職人岩本がキャンプ場や冬キャンプの様子等について勉強をさせて頂きに

お邪魔させていただきました。 

 

大変お忙しい中にもかかわらず、PICA富士吉田の支配人の河内様より、キャンプ場内の

あちらこちらを案内して頂きました。

 

まず目に留まったのが、こちらの貸し出し用のランタン達。

なんとも味が出ていて素敵ですよね! 星いっぱいの下、あたたかいランタンの灯を囲み

家族、友人たちと素敵な時間を過ごしたいものです。

 

自然いっぱいの敷地内にたたずむコテージ。

これだけで絵になりますよね!

 

さまざまなタイプがあるため、自分たちの予定にあったコテージを選ぶことができます。

 

ハンモックなど、気の利いたアイテムもさりげなく揃っていまして、本当に遊びゴコロを

そそられるキャンプ場です。

 

気分は、トムソーヤー? ロビンフット? ジャングルブックの少年モーグリ?

子供の頃、誰もが夢見た木の上の隠れ家そのもの。

なお、全てのコテージは冷暖房完備だそうです。

真冬でも真夏でも何も困りませんね!!

 

河内様いわく、冬場でも週末は予約でいっぱいとのこと。

キャンパー様のキャンプへの熱い思いを感じた次第です。

PICA富士吉田さんのホームページにも掲載されていますが、『星降る夜の宿泊プラン』といった

素敵な宿泊プランもあることから、初キャンプ!の方も大勢いるそうです。

食材やグッズも豊富に揃っているため、身軽で遊びにいける『便利』な点も人気の秘訣なのでしょうね。

 

さまざまなメーカーの備品も完備されていました。

予備のコンロなどは持っていかなくて大丈夫ですね!

 

 

さらに、あちらこちらに外部電源も設置されておりまして、テント内で電化製品も

快適に使用することができる充実ぶりでした。

 

PICA富士吉田さんの全体像はこちらです。

いかがでしょうか、コテージエリアやテントヴィラエリア等、自分好みのキャンプができる豊かな敷地です。

また、愛犬とも素敵な時をすごせる場所となっていました。

 

河内様の素敵なお人柄もあって、本当に素敵なキャンプ場でした。

お忙しい中、お時間を頂きまして、誠にありがとうございました。

キャンパー様の過ごし方、キャンプ場の設備等、大変勉強をさせて頂いた貴重な時間となりました。

キャンパー様が素敵な時をお過ごし頂けるよう、ますます技術を磨いていこうと、奮い立たされた次第です。

 

※すでにGWの予約も埋まっているそうです! ご宿泊をお考えのキャンパー様、

どうぞお早目にご予約をされることをお勧めさせて頂きます。

 

PICA富士吉田さん

 

山梨県富士吉田市上吉田4959-4

電話:0555-24-4343

 


No. 1802

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!