ゆうたさんの面白い話④



ゆうたさんに会うと、僕はいつも「なにか面白い話ある?」って聞きます。

そうすると必ず「面白いかどうかは分かりませんが・・・」と語りだします。

それではどうぞ。

 

ゆ 「河高の裏の道あるじゃないですか。あそこで車が来ていたのでとまっていたら、外人なのかなぁ、外人さんがまっていて、車はビュッっと通りすぎてとまっていました。」

 

 

ゆ 「外人さん 先に渡ってくださいと 手でジェスチャーしたら、 なんか後ろのほうにまわってきて、 バッて車に入ってきて、」

 

 

ゆ 「ちょっと なにやってるんですか、 ムリムリムリって いったら 不機嫌そうにでていきました」

ゆ 「あー、びっくり しました。」

 

ゆ 「っーーーー、 という話なんですが・・・・」

 

それより、何か気になること聞いておきたいことありますか?って言ったら

ゆ 「あーやばいなーっておもってたら、かしわぎさんでもあーなってしまうのかー」

と泥酔したかしわぎくんのことをいってました。 仕事のこととかじゃなくて、それかい!!

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1832

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!