コンパミーティングでパワーアップ



こんにちは^^あぽんです。

 

毎日お世話になってる先輩、ゆうた主任とあきらさんと本店ミーティングを行いました。

 

初めての三人コンパ!!!

嬉しかった^^ちょっとドキドキした^^。きゅんきゅんした!

 

お二人いきつけの、いつものコンパ会場へ連れて行ってもらいました。

 

半期の反省や、残り半期の目標、春までにやること、そして、飲み過ぎないことなどを話し合いました。

 

毎日顔を合わせていますが、仕事中だと

なかなかしっかりお話できないので

こうやって先輩方のお話を聞けて勉強になりました!

 

やっぱり、話してみないと分からないこと。飲んでみないと分からないこと。たくさんありました!

 

いろんな話をしていたらあっという間に

2時間半が過ぎていて、もっと話をしたかったと惜しみつつまた来月もミーティングを開催する約束をして解散いたしました。

 

写真も飲みも快く受けて下さる優しいパイ先☆

 

 

あきらさんが合宿でトイレの神様 になられたということで今回、私と裕太さんに高級中華料理をご馳走してくださいました!!!

あの「トイレの神様」を生で聞きました!

 

ありがとうございます!ごちそうさまでした^^

 

最後に三人で記念撮影☆"

ゆうた主任いつものやつ頂きましたっっっっ★★★

 

ただいま河口湖畔では土日に冬花火が行われています!

 

の~~み~~や~~~

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1829

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!