ヨンマルサンはけんちゃんラーメンのスポンサーです笑



 

隊長、副隊長 がけんちゃん、けんちゃんと朝から盛り上がっているので行きました。

 

 

本日、入店第一号です。 11時から開店のところを、10時45分に着席してました。

 

そして10時47分には食べはじめました。

もちろん、ネギ半チャーハンセットでラーメンは大盛り。

 

ものすごい勢いで食べていました。 ラーメン、チャーハン、ラーメン、チャーハン。。。

 

副隊長は、フォークが追いつかないので、しまいには手づかみで食べていました。

 

最後の1滴まで飲み干しそうな程、絶品なんです。

 

11時10分ごろには完食してしまった程、美味しかったです!!

しかし、本当に、われわれのけんちゃん好きといったら。

けんちゃん」 のワードでみつけたトピックスの数々w 

河口湖のラーメン屋といったら激うま肉チャーハンとネギそばの「けん」

山梨で一番お洒落なご飯屋さんにいけなかった件(けん)

河口湖のうまいラーメン屋といったら「けん」

20%は、けんちゃんのネギ半で出来ています。

 

もちろん、これ以外にも結構な頻度で通っています笑

No. 1772

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!