こまめな気遣いだからこそ、山梨でダントツ売上トップのトヨペット後藤さん



 

ここ4カ月の間に、4つのトピックスがあがっているトヨペットの後藤さんです。

こんなにも頻度が高いのは、後藤さんがすごい営業マンだからというのもありますが、

そのすごさの秘訣は人柄であったり、こまめな気遣いをされるからだったり、だと思います。

 

真冬だというのに、エアコンが全く効かなくなってしまいまして、、、

ヨットが逆さまのような赤いランプも点灯しはじめまして、後藤さんにみていただいたところ

エンジン自体が寿命だそうです。 19万キロ、走ってますw

 

とりあえず、修理をするまで、こまめに応急処置をします! といってくださいまして

3日毎に訪ねてきてくださるんです。

 

 

この寒い中、上着もきずちゃきちゃきと全体の点検をしてくださり、

水を補給してくださいます。

 

この日も、新車の納車をされまして、そのあとに駆けつけてくださいました。

 

明日も納車があるそうです。

本当にすご腕。

そんな中、電話をかけるとすぐに駆けつけてくださる後藤さん。

 

ここ4カ月の後藤さんをまとめました。

メリークリスマス!集配車7号車が納車されました。

中途社員2名の研修やりました。

山梨一車を売る営業マンの話①

頭文字I さよなら大好きなパッソ

 

No. 1763

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!