世の中SMAP騒動ですが、甲府も大騒動。



 

本日は大里町にあるおでん屋さん。

 

口コミの評判はかなり悪かったのでおっかなびっくりできました。

2000円のコース料理です。

幹事は末木さん。席順は割りばしでくじ引きでした。クジの中に謎の「区」と「大区」というのが入ってました。

30年近く生きていますが、「凶」「大凶」というのは知っていましたが、「区」と「大区」というのは初めて知りました。

 

おでん屋なので鍋はおでん!

じゃなくてw 寄せ鍋。

もちろん おでん は別途出てきましたので安心。

鍋、おでん、ウィンナー、サラダ、揚げ物なので2000円なりのパフォーマスです。味はふつうです。

女子力の高いメンバーがアイスクーポンもってきたのですが、コース料理には使えませんと一蹴されぶーぶーいってました。ドリンクもソフト250円と良心的な値段。アイスは400円と割高、結局3300円くらいになります。

 

 

ひだりは造反したあとの出戻りの中居くん。地球の裏側でも出勤させて頂きますと言ってました。とりあえずは9月まで契約が残っているのでそこまでのパフォーマンス次第ということになっています。

SMAPが解散しても無関心の関ジャニが好きな五味さんが、無責任ヒーローな中居さんに取り分けてる。

 

 

あと、刺身もでました。刺身も。

 

 

新年早々にSMAP騒動とやれやれですが、今年も甲府地区は人数倍増、売上倍増でさっさと山梨No1になります。

 

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1758

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!