オートキャンプ第239号 にテントクリーニング.comの記事が掲載されました!



 

日本オートキャンプ協会様より、取材依頼を頂きまして、オートキャンプ第239号に

テントクリーニング.com の記事が掲載されました!!

 

本当にありがたいかぎりです。

富士山の麓、河口湖の小さなクリーニング店ですが、創業より20数年にわたり、お洋服をはじめ

さまざまなお品物をクリーニングさせて頂いて参りました。

テントのクリーニングを開始したのは、今からおよそ10年前。

キャンパーである弊社社長が、汚れたテントを自分で洗っていた際に、ふと、

 

「自分はたまたま、クリーニング屋でクリーニング工場もあって、干す場所もあるけども、

他のキャンパーの人はどうしているのだろうか? 都内の人なんて干す場所すらないんじゃないか?」

 

と、困っている人が多くいるのではないだろうか?

何か自分の得意技でお役に立てることはないだろうか?

と、思ったのが テントクリーニング のはじまりです。

テントクリーニング10周年

 

研究に研究を重ね、いまのテントクリーニングサービスに至りました。

 

口コミで広がっていった全国で唯一のテントクリーニングサービスが、最近では、

新規参入される企業様もおおくいらっしゃいます。

さらなるサービス向上により、一層、全国のキャンパー様が気持ちよくキャンプをお楽しみ頂けるように

邁進してまいります。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!


No. 1762

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!