いっちゃんのお誕生日会



いっちゃんの17歳ハッピーバースデイを行いました!!

そして稲盛塾長の84歳バースデイでもあります ^^

 

いっちゃんおめでとう~!

まずは、お腹を満たしまして・・・ メインイベントに備えます≠( ̄~ ̄ )

ではいよいよメインイベントへ!! 

すっかりプレゼント係になった律。  

はい、決めポーズ1回目。   口元にクリームが付いたいっちゃん、かわいい!!!

 

きびきびと働きます。  プレゼント開封まで請け負います。

 

はい、2回目。

 

はい、3回目。

 

フフフ、これでラジコン3台揃いましたよ。 4台目は4月にくるのかな~笑

律のこの、ほしそ~~~な顔(笑)

 

はい、4回目

 

はい、5回目

 

はい、6回目

 

はい、7回目。

 

 

たくさんのプレゼントに囲まれて、うれしそうないっちゃん~(b´ω`d)

本当におめでとうッッ!

 

かずくんのプレゼント選択センスはピカイチです。

 

No. 1760

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!