工場スタッフの受付研修を行いました。



あぽんです。

 

先日、店頭では珍しい光景が広がっておりましたので

すかさずパパラッチ致しました!!!!!

 

工場スタッフもいざというときに

お店のフォローをしてもられるように、、。

 

とういことで、ゆうた主任が

工場スタッフの志村工場長、カズマール、長根っちに

検品のご指導して下さいました^^

 

工場長とカズマール。

慣れた手つきのようで。。

カズマール大丈夫かいな??^^;

 

長根っちは、しかっりメモメモ!!

ねずっち顔こわいけど、めちゃ 優しいから!

 

ふむふむ。

 

優しく見守る工場長^^

 

ゆうた主任のジェスチャーから真剣さが伝わりますね。

1点1点しっかりと!!

 

店頭にこんなにも男性スタッフが多いのは珍しいし

低め「いらっしゃいませ〜」の声に

思わずニヤリしちゃしましたっっっ笑

 

これから私も、より良い接客・仕事のために

工場研修にも入らせてもらいます!

 

実家がクリーニング屋というと友達とかからは

「じゃあ、アイロン掛け上手いんだね!」

なーんて言われますが、、真逆で。

目の前にプロがいる以上、自分でなんて

アイロン掛けをせずプロにお任せしておりました。。

お恥ずかしい話ですが

 

なので、いつかは

「それなりにね〜」なんて

すかした顔で言える様に

工場研修も頑張っていきたいです!!笑

楽しみです!!!!!

 

工場のみなさん、ご指導お願いします^^

そして、お店でお待ちしてます^^

 

No. 1761

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!