長根っちの歓迎コンパ



 

本店2階の休憩室にケーキとコーヒーが用意されまして、

長根っちの歓迎コンパを開催致しました!!

 

「休憩室でケーキをみんなで食べている写真に惹かれた」のが志望動機だった長根っち。

お待たせしました、念願のケーキ@休憩室です!!

クリスマスの時には特製ケーキを作るんですって!!

 

で、全員大爆笑だった一コマが、工場長が「奥さんの得意料理はCook Doです、

そしてその買い物はなぜか自分です」 といっていたところでした。

 

「 クックパッドをみても、材料にCook Doなんて書いてあるものは一個もないじゃないですか、

なんで買わされるんだろうってずっと疑問だったんですよ」

「 でも、化学調味料っておいしいですよね」

と文面から見てどういう会話だったのか全く理解できないけど・・・

 

ヨンマルサンで働いたら、ケーキ@休憩室で歓迎会がありますよ~!!

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1764

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!