テントクリーニングの持込みフラッシュバック!



 

半年を振り返ってみるとこんなにも多くのお客様が 「持込み」 でご来店なさっています!

 

 

あるキャンパーが、西湖のキャンプ場の帰りによってfacebookにアップしてくださったことからはじまった持込みテントクリーニング。

 

 

もちろん、通常はネットで申し込み後、弊社に宅配便で送って頂くだけでOK.

 

 

特に持ち込んだからといってクリーニング代金が安くなるといったことはないのですが、愛用のテント・タープがどのように洗われるのか興味津々!

 

 

我々もお客様の顔を拝見するとより一層、喜んでもらいたい気持ちが増します。

 

 

ご存知の通り、テントクリーニングはデリケートなクリーニングです。

洋服と違って、バッチリ汚れています。本当に手作業で1点1点コツコツと汚れを落として独自研究したクリーニングプログラムで洗っていきます。

 

MOSSやMSRなどのべたつきや臭いのあるテントも研究を重ねて 軽減できる方法を発見しました。

 

 

宅配便で送って頂ければいいのですが、関東地方にお住まいの皆様はわざわざ河口湖にある小さなクリーニング店に足を運んでくださります。

 

 

おかげさまで、真冬でも毎日2組、繁忙期は20組前後のお客様からご依頼頂いております。

 

 

このテントクリーニングに対するクリーニングの姿勢そのものが403のクリーニングに対する姿勢です。

つまり、他社が断るような面倒で割に合わない仕事、リスクの高い仕事でも、お客様が喜んでくれる。たったそれだけでやるクリーニング店です。

それが、403が山梨で愛されるクリーニング屋である所以です。

 

 

この1つ1つは地味な仕事を続けていると、圧倒的No1になっていきます。

現在は一般クリーニング地域No1から県内No1へ。

テントクリーニングはダントツNo1.

帽子クリーニングもNewEraをはじめ宅配クリーニングでNo1です。

 

 

小さなクリーニング店でも誇りと自信を持って仕事しています。

 

 

テントクリーニングはキャンパー同士の口コミと、ショップがメンテナンス先としてご紹介して下さっています。 

 

 

個人のお客さまだけでなく、なんとキャンプ場からもご注文頂くこともあります。

 

 

コールマンやスノーピーク、ノルディスクや小川キャンパルの定番から、輸入品の1点ものまで洗います。

 

 

素材もオーガニックコットンをはじめ、色抜けしそうな危険素材を見極めながら丁寧に洗っていきます。 

 

 

一般衣類も高い技術を持っていると自負していますが、なかなかアピールが難しいですが、

このテントクリーニングをはじめて技術力の高さを証明できたと思っています。

 

スナフキンとミーちゃん 

 

 

リピート頂くことも多々あります!!!うれしすぎる。

 

大事なテント是非!我々クリーニング403の職人にお任せください。

 

 

 

期待を裏切らない自信はあります!!

 

こちらの動画も大反響!

あの人気番組に⁉️

Posted by テントクリーニング.com on 2016年1月12日


No. 1752

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!