ついに空飛ぶテントが登場。Snow Peak スカイネスト!



キャンパー様はすでにご存じかと思いますが、このテントはすごいですね!

Snow Peakさんから満を持して登場したスカイネスト!!

ホームページより写真をお借りしましたが、これはまさに空中秘密基地ではないですか!!

スノーピークは厳しい自然での検証に裏打ちされたハイスペックな製品群を提供するキャンプ・アパレルを中心としたアウトドアブランドです。

 

適度に揺れを感じそうで、寝転がって読書して、風を感じながら、小鳥のさえずりを聞きながら、

そのままうとうと・・・

遊び心をくすぐる逸品ですね!!

さらに、靴の収納まであるようで、さすが凝っていますね。

 

是非、感想を伺いたいので、既にお持ちのキャンパー様、

テントクリーニング.com までコメントをお願い致します!!

 


No. 1756

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!