いっちゃんの後輩達が403にキタ!!!!



あぽんです。

 

ちょっと前ですが、

我らがいっちゃんの通う

(何このいっちゃん。。可愛すぎだろ。。♡)

 

ふじざくら支援学校の中等部の方が

403に社会科見学に来てくれましたーーーー!!

 

とってもお天気で、会社見学日和♪

 

 

それだは、レッツゴー(^o^)/

見学スタート!

 

①社長から機械・設備説明

ふむふむ。

 

 

②工場長と宮下チーフから直伝!!!

ハンカチーフのアイロンがけ教室

 

 

綺麗に出来ました!!

(NARUTOとドラゴンボールていうハンカチのチョイスがマル)

 

 

 

③質問コーナー

社長のあんな事や、こんな事が聞けちゃいます。

 

④社長直筆、愛の「ありがとう」カードのプレゼント♡

キラーーーーーン☆

 

 

⑤工場長のお見送り

サービスです!!!!!

 

 

以上が見学内容でございます!

 

 

みんな熱心にメモをとったり、

アイロンがけをしたり、

何よりのリアクションがハナマル◎で

社長とってもご満悦^^

 

 

私もカメラ係として同行させてもらいまして感じた事。

一番興味津々に食い気味で聞いているのは、先生でしたっ。^0^

 

 

ふじざくらのみなさん、ありがとうございました^^

No. 1755

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!