仮面ライダードライブが富士吉田住宅公園にきた!!!



なんと!403探検隊が大大大好きな仮面ライダードライブが、ここ、富士吉田にきてくれました!!

昨年、サイクルセンターにいったのが懐かしい。。。笑

仮面ライダーショーを賢く見る方法!

 

 

と、いうことで15時からの部にレッツゴー!

 

ちょこん

 

さすがにサイクルセンターじゃあるまいし、そんなに混まないよねぇ~~~

 

とおもってましたが、、、 このあと続々と集まってきまして、超満員w

今回は、可愛いお姉さん登場で、いよいよ始まりました!!

 

 

この後は、言葉はいりません。 連写にてドライブとの対面の感激具合をお楽しみください。。。。

 

ドライブが登場したかとおもいきや、いきなり隊長にボディタッチ。

(絶対ウケルとおもって、マスクを持って行きましたよ、そしたら案の定!!!w)

 

あまりの衝撃的な感動に、隊長ノックアウトで、副隊長にバトンタッチしたというわけです。

(ちなみにドライブが登場して、隊長に接触するまでは、副隊長は待ちくたびれて寝てました)

 

で、ドライブクイズやらをやりまして、正解を答えるのですが、なかなか面白いクイズでした。

Q1.このドライブの変身モードはなんでしょう???

答①タイプスピード、 答②タイプ富士山

 

Q2.ドライブの腰につけているドライバーの名前は??

答①ベルトさん、 答②富士山

 

などなど、結構おもしろかったです。

そして最後はお約束の握手会。

 

 

おしるこまで美味しくいただきました~

No. 1751

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!